TOSHIBA
東芝ライフスタイル株式会社
新着情報

2020年 7月 1日
東芝ライフスタイル株式会社

全国サービスステーション窓口業務終了のお知らせ

東芝ライフスタイル株式会社は、新型コロナウイルス感染症拡大防止の為、臨時休業していました全国63カ所のサービスステーション*窓口業務(持込修理や消耗部品販売)を、市場環境の変化ならびに事業の改編に伴い、6月30日(火)をもちまして終了させていただきます。
また、当業務の終了に伴い、7月1日(水)より新たに、炊飯器、掃除機の修理依頼品ピックアップサービスを開始することといたしました。詳細に関しては、ピックアップサービスご案内ページをご覧ください。
なお、東芝生活家電ご相談センターでのお問い合わせ対応や訪問修理などは、引き続き実施いたします。

今後もお客様への一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
*当社グループの東芝コンシューママーケティング株式会社にて運営

1. サービスステーション窓口業務終了日

2020年 6月30日(火)

2. ピックアップサービス開始日

2020年 7月1日(水)

  • ピックアップサービスご案内ページ:https://www.toshiba-lifestyle.co.jp/support/pickup/