TOSHIBA
東芝ライフスタイル株式会社
当社製品をご利用のお客様へ重要なお知らせ

平成30年台風第7号及び前線等に伴う大雨による災害における当社製品の修理について

2018年 7月11日

東芝ライフスタイル株式会社

この度の台風第7号及び前線等に伴う大雨により被害にあわれた皆様には心からお見舞い申し上げます。
一日も早く復旧されますことを心よりお祈り申し上げます。
災害救助法適用の地域(以下の地区)にお住いのお客様が所有し、被害を受けた当社製品について、特別修理対応をさせていただきます。

対応内容

  1. 1. 見積り診断 見積り診断料及び見積り診断にかかる出張費は無料
  2. 2. 大雨による被災品の修理料金(お客様へのご請求)
    1. (1)技術料:半額
    2. (2)出張費:有料修理料金表に準ずる
    3. (3)部品費:実費
  3. ※従来、大雨などの天災により生じた故障・損傷は、保証期間に係わらず有料修理となりますが、修理可能な状態の製品については、特別価格で修理をいたします。

対象

災害救助法適用市町村にお住まいの個人のお客様

対象地区

対象期間

平成30年7月10日(ご依頼分)~平成30年9月30日(ご依頼分)まで

被害を受けたご愛用の当社製品の点検・修理につきましては、下記にご連絡をいただくか、 またはお買い求めいただいた当社製品取扱店にご相談下さいますようお願いいたします。

なお、被害の状況によっては修理できない場合がございます。何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

お問い合わせ先

■対象商品:洗濯機、冷蔵庫、掃除機、調理機器、IHクッキングヒーター、扇風機、空気清浄機、加湿器、除湿乾燥機、電池
東芝生活家電ご相談センター
フリーダイヤル 0120-1048-76 / (携帯電話・PHSからご利用の場合)0570-0570-33*通話料金がかかります
(受付時間 9:00~18:00(月~土)、9:00~17:00(日・祝日) *当社指定休業日を除く)

■対象商品:ルームエアコンのみ
東芝エアコン空調換気ご相談センター
フリーダイヤル 0120-1048-00 / (携帯電話・PHSからご利用の場合)0570-78-3885*通話料金がかかります
(受付時間 9:00~18:00(月~土)、9:00~17:00(日・祝日) *当社指定休業日を除く)