TOSHIBA
東芝ライフスタイル株式会社
当社製品をご利用のお客様へ重要なお知らせ

「IoLIFE」アプリ Android版(Ver1.3.0)
対応 Android™OS環境 変更のお知らせ

2019年 9月10日

東芝ライフスタイル株式会社

2019年9月10日リリースの「IoLIFE」アプリAndroid版(Ver1.3.0)より、サービス、サポート向上のため、対応Android™OS環境を「Android4.4以上」から、「Android5.0以上」に変更させていただきますことをお知らせします。

対象商品 ⁄ サービス

「IoLIFE」アプリAndroid版(Ver1.3.0)
※Android™ OSバージョン5.0以降のスマートフォンでご利用いただけます。(2019年9月10日現在)
この変更に伴いAndroid4.4の端末では、当バージョンの「IoLIFE」アプリをご利用いただくことができなくなります。
お手数ではございますが、Android4.4の環境でご利用のお客様は、Android™ OSのバージョンアップ、またはご利用いただける端末機種でのご利用をご検討願います。

皆様にご満足いただける内容にするべく、より一層努めてまいりますので、今後とも、「IoLIFE」アプリのご利用のほど、よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ先

東芝生活家電ご相談センター
フリーダイヤル 0120-1048-76 /(携帯電話・PHSからご利用の場合)0570-0570-33 *通話料金がかかります
(受付時間 9:00~18:00(月~土)、9:00~17:00(日・祝日) *当社指定休業日を除く)