TOSHIBA
東芝ライフスタイル株式会社

ルームエアコン お客様サポート

業務用エアコンの修理ご相談・ご依頼は東芝キヤリア(株)のお問い合わせ 別ウィンドウ

よくあるご質問・お問い合わせ

よくあるご質問と回答、お問い合わせ先をご紹介しております。
お問い合わせいただく前に、お問い合わせをいただく前のご注意をお読みください。

  • お電話でのお問い合わせ・修理依頼
    受付時間 9:00~20:00(年中無休)
    • 0120-1048-00(フリーダイヤル)
    • 0570-78-3885(有料)
    電話される場合には、おかけ間違いのないよう番号をお確かめの上、おかけください。
  • FAXでのお問い合わせ・修理依頼
    0570-02-1048(有料)

修理・点検のご依頼

故障かな?と思った時の修理・点検のご依頼方法をご紹介しております。

インターネットからのご購入

消耗品、部品、商品はインターネットからの購入も可能です。*すべての消耗品、部品、商品には対応しておりません。

その他の商品情報

長年ご使用製品の愛情点検のお願い

ご使用の際、このようなことはありませんか? 異常が見られたらご使用を中止し、点検・修理をご依頼ください。(詳しくは取扱説明書の「愛情点検」の項目をご覧ください。)

  • 電源コードや差込プラグが異常に熱い。
  • 電源コードを動かすと通電したり、しなかったりする。
  • 製品が異常に熱くなったり、焦げくさい臭いがする。
  • 運転中に異常な音がする。
  • その他の異常や故障がある。

ご使用を中止してください。

このような場合、事故防止のため、スイッチを切り、電源プラグをコンセントから抜いて、必ず販売店に点検・修理をご相談ください。ご自分での修理は、危険ですので絶対になさらないでください。

【お問い合わせ頂く前のご注意】
  • お客様からいただく個人情報は、ご相談への回答、修理受付、品質向上のために使用させていただきます。
  • 利用目的の範囲内で、お客様の個人情報を当社グループ会社や委託業者が使用することがございます。
  • お客様は、お客様ご本人の個人情報について、開示、訂正、削除をご請求いただけます。
    その際は、個人情報に関するお問い合わせフォームからお申込みください。
  • お客様の個人情報の取扱全般に関する当社の考え方をご覧になりたい方は、個人情報保護方針のページをご覧ください。
  • 16歳未満のお客様は、保護者の同意を得た上でお問い合わせください。
  • お客様のお申し出を聞き漏らすことがないように、通話内容を録音させていただくことがあります。