TOSHIBA
東芝ライフスタイル株式会社

WEB修理受付(出張修理)

以下の商品については、WEB修理お申込み手順に従い、WEBサイトから出張修理のお申し込みができます。

【ご相談対象商品】
冷蔵庫、ドラム式洗濯乾燥機、タテ型洗濯機、電子レンジ
STEP
1
事前確認
製品形名、製造番号、購入年月、エラーコード(表示されている場合)を事前にご確認ください。
STEP
2
お申込み
修理申込みフォームに進み必要事項をご記入ください。(訪問予定日含む)
STEP
3
お申込み完了
お客様宛にお申し込み完了メールを送信いたします。
STEP
4
修理当日
修理サービス会社の担当者より電話でご連絡の上、ご自宅にお伺いします。
【お問い合わせ頂く前のご注意】
  • 本サービスのご利用は日本国内に居住のお客様に限らせていただきます。海外からのご利用や、日本国外に居住のお客様は、本サービスをご利用いただけません。また、対象機種は東芝製品の日本国内向けモデルのみとし、海外での発売製品や海外モデルは本サービスの対象外となります。
  • 販売店が独自に定める延長保証(長期保証)サービスはご利用いただけませんので、延長保証をご利用の場合はお買い求めの販売店にご相談ください。
  • 販売店様のご利用はご遠慮ください。
  • 修理料金は『現金』で、修理完了時に直接、修理サービス担当者にお支払いいただきます。クレジットカードでのお支払いや、お申込者ご本人以外への請求等はお受けできません。
  • 1回のお申し込みで1台となります。複数台数の場合は、個々にお申し込み手続きをお願いします。ただし、同一形名2台以上の修理受付は本サービスでは対応しておりませんので、電話にてお申し込み願います。

出張修理Webお申し込みキャンセル

WEB修理受付でお申し込みの出張修理について、出張修理お申し込みのキャンセルをされる場合は、下記により訪問予定日前日20時までに手続きを行ってください。
それ以降のキャンセルは、訪問予定当日の修理サービス会社担当者からの電話の際にお伝えいただくか、生活家電ご相談センター宛てにお問い合わせください。

出張修理キャンセルはこちら 別ウィンドウ

出張修理概算料金表

東芝コンシューママーケティング(株)が提供する、有料修理サービスの概算料金をご確認いただけます。